あたたかな ひだまりに包まれたような結婚式
照れるような想いと 愛おしさをいっぱいに抱きしめて
ふたりの新たな物語を

詳しくはこちら

  • パラッツォリニューアルのお知らせ
    2017/09/01
    パラッツォリニューアルのお知らせ
  • 平日ご来館特別特典のお知らせ
    2017/11/13
    平日ご来館特別特典のお知らせ
  • ランチ試食会開催
    2017/11/01
    ランチ試食会開催
  • サイトリニューアルのお知らせ
    2017/07/11
    サイトリニューアルのお知らせ
  • 直樹さん❤礼佳さん
    2017/09/16
    直樹さん❤礼佳さん
  • 琢磨さん♥桃子さん
    2017/05/13
    琢磨さん♥桃子さん
  • party report一覧
    2017/08/22
    party report一覧
  • 健斗さん❤早矢香さん
    2017/05/06
    健斗さん❤早矢香さん
  • 貢治さん❤佳子さん
    2017/04/30
    貢治さん❤佳子さん

chapel

神聖なムードの中 愛と祝福が満ち溢れる チャペル エテルノ
長く続くヴァージンロードの先にはステンドグラスからの
やわらかな光が暖かくお二人を包んでくれます

chapel_image

party

オリジナルウエディングを希望するお二人に
結婚式という 人生の新たな旅立ちが祝福される
そんな特別な日が最高の一日となりますように
是非お二人の「こだわり」と「想い」をお聞かせください

party_image

cuisine

ゲスト一人一人のことを思い浮かべながら
「ありがとう」の思いを込めた最高のおもてなし
セレストではお客様と打合せを行い すべての宴席は
お客様が望む料理をオーダーメイドでお作りしています

chapel_image

dress

美しく幸せに満ちあふれた
結婚式当日の花嫁様を彩るウエディングドレス
約100着の中からあなたらしいドレスをお選び頂けます
人気のブランドのお衣裳も取り揃えております

dress_image

Fair

ブライダルフェアを体験しませんか?
会場見学や試食会などのイベントを開催中
一度お気軽にご来館ください

fair_image

plan

結婚式 叶えたい事はたくさんあるけど
一番気になるのはやっぱりお金のこと
どうすれば納得!の結婚式が出来るのか
経験豊富なプランナーが皆様に
心より楽しんで頂ける結婚式をご提案いたします

plan_image

movie_map
official movie

official

report_movie

report

street view

sstreet view